ハートケアグループ 有料老人ホーム

ひらひら花びらで春色に! 枝垂桜制作

早くも桜が散ってしまって少し寂しいですが、コンフォート門真(有料老人ホーム/門真市)にはご利用者と職員が作った枝垂桜が綺麗に咲いています!

3月末から1か月かけてピンクのお花紙で小さな花をいくつも作り、

大きな桜が咲きました♪

お花が出来上がるにつれ気持ちもはなやかに、会話も弾んで

皆さんとても楽しんで作っておられ、笑顔あふれる制作になりました。

先日行ったお茶会でもこの枝垂桜は大活躍!

桜に囲まれながらお茶を頂くちょっと贅沢なひと時を…

お茶会の様子は後日詳しくお届けします。お楽しみに~♪

ハートケアグループ有料老人ホームHPはこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/

コンフォート門真の詳細はこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/facilities/kadoma/