ハートケアグループ 有料老人ホーム

青蓮荘 母の日イベント

【青蓮荘】

5/14は母の日でしたね✨

家族様からもたくさんのお祝い頂いておりましたが、青蓮荘でも職員より「お母さんありがとう」という感謝の気持ちを込めて、母の日イベントを行いました。

ピンク、赤、緑等から好きな色のマニキュアを選んで頂き、職員が皆さんの爪にお塗しました☺

「とっても可愛い」「服の色と合ってる」と、とてもお喜びいただけました✨

その後は職員が寸劇『うどんのうーやん』を披露!フロアに笑い声が響き大好評でした☺

そして最後にメッセージカードとヘアブラシを職員よりプレゼント🎁

皆様と笑顔で写真撮影をしました。

ご自身のお母さんを思い出され涙される場面もあり、笑いあり涙ありの母の日でした✨

大阪府門真市 有料老人ホーム青蓮荘

ハートケアグループ有料老人ホームのHPはこちらから

ハートケアグループの求人はこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です