ハートケアグループ 有料老人ホーム

絵馬作り

新年、この1年が良いものとなるように、ケアホーム寝屋川では絵馬に願い事を書きました。

何をお願いしようかな?と、この1年のことを思いながら真剣に悩みます。

 

『友人が増えますように…』

『楽しい年になりますように…』

『1を聞いて10を知る賢い人になりたい…』

 

などの目標を書かれたり、『年賀状をありがとう』と感謝を書かれたり、沢山のお願い事が集まりました。

 

中でも、『健康でありますように…』という願いが一番多かったです。

特にこの1年は、健康でいることのありがたみを感じる1年でもありましたね。

家族、友人の健康を願うだけでなく、家族、友人のために自身も健康でいることを願う絵馬が多く、職員も絵馬を見ながら『今年もご利用者の方々が健康に楽しく過ごせますように』と、絵馬を飾りました。

 

 

 

ハートケアグループ有料老人ホームHPはこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/

ケアホーム寝屋川の詳細はこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/facilities/neyagawa/