ハートケアグループ 有料老人ホーム

編み物教室 in ケアホーム長吉

まだまだ外出自粛をしているケアホーム長吉(有料老人ホーム/大阪市平野区)では、せっかくなら部屋でできることを思いっきり楽しもう!と編み物教室を開催しました。

長吉のみなさんは時間を気にせず、室内で趣味に夢中です。気持ちに余裕をもって好きなことに取り組むのは気分転換になりますね♪

 

ご利用者同士や職員も教えあいながら、和気あいあいと編み物教室。

器用にかぎ針や指を使ってさくさく作品が出来上がり、毛糸のお花がたくさんできました!これからの秋・冬にぴったりのアイテム♪

季節にあったものを作り、それぞれの季節をまた皆さんと一緒に迎えていきたいですね。

 

ハートケアグループ有料老人ホームHPはこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/

ケアホーム長吉の詳細はこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/facilities/nagayoshi/