ハートケアグループ 有料老人ホーム

七夕イベント

もうすっかり夏の雰囲気になってきた7月。

コンフォート門真では、今年も七夕イベントで笹飾りを作りました。

短冊には思い思いの願い事を書き、笹の葉に願いを込めて飾りつけ♪

『デートがしたい!』や『病気が治りますように…』、『みんな仲良く!』など、お願い事や目標はいくつになっても尽きませんね。何がいいかな~?とわくわくしながら書かれていました。

 

ある方の『みんなが元気で過ごせますように』と書かれた短冊を見ながら、今年も1年、ご利用者の皆様が元気に過ごせますように…と職員も一緒にお願い事をした七夕になりました!

 

 

ハートケアグループ有料老人ホームHPはこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/

コンフォート門真の詳細はこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/facilities/kadoma/