ハートケアグループ 有料老人ホーム

手紙にのせて

コンフォート門真(有料老人ホーム/門真市)では、5月、6月は母の日、父の日と、家族へ感謝を伝える日が続くので、感謝の気持ちを込めてメッセージカード作りをしました。

 

皆さん思い思いの気持ちを文字にして、1文字1文字丁寧に書き進めていきます。

メッセージに写真や折り紙で折ったチューリップを飾り付けたり、可愛い手紙ができました!

手紙が届いたご家族も、

「外出できず、様子を見に行けなかったけど、元気そうでよかった!」

「手紙が来てびっくり!とても嬉しかったです」

と喜ばれ、中には、この手紙をきっかけに10年ぶりに会いに来られる方も!

 

家族への感謝の気持ちを伝えられた素敵な日になりました♪

ハートケアグループ有料老人ホームHPはこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/

コンフォート門真の詳細はこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/facilities/kadoma/