ハートケアグループ 有料老人ホーム

だるま完成! コンフォート門真

2月の半ば頃に紹介しただるま制作…

ついに完成しました!!

 

長い時間をかけて制作していたので、皆さんの愛着もひとしおです♪

一応、職員が見本を作ったのですが、鼻を書いたり、口を書いたり、表情も様々なだるまができあがりました。

なんとなく、作ったご本人に似ているかも…?

そんなこだわりと時間をたくさん注ぎ込んだだるまは、毎日手を合わせて拝みに来られる方がいるほどの力作です。

表情豊かなだるま達は玄関口に並んでいますよ~(^^♪)

お越しの際はぜひご覧になってくださいね。

 

そして、次回の制作テーマは「枝垂桜」!

フリルのような花びらをひとつひとつ作っているところです。

満開の枝垂桜がコンフォート門真に咲く日も近いですね。

ハートケアグループ有料老人ホームHPはこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/

コンフォート門真の詳細はこちら

https://www.medi-care.co.jp/n-home/facilities/kadoma/